ちょいんちょいん4号

ちょいんちょいん4号(2CV B号)赤黒 1985年登録 並行【レストア待ち】
錆錆でエンジン不動の状態で我が家にやってきました。とりあえずエンジンがかかり走行できる状態にはなってます。気長にレストアしていきたいと思います。                               

★  エンジンをかける       2001年3月

★  フロアの錆       2001年3月

★  ヒンジの錆       2001年3月


 手に入れて一年が経過してしまいました。たまにエンジンをかけてはいましたが、またまたかからなくなってしまいました。
 このまま朽ち果てていくのか?このまま農具小屋のまま生涯を閉じるのか?このままではいけない!と一大決心をしました。
                              
「ちょいんちょいん3号が車検が切れる2003年2月までにはレストアしよう!」

レストアといっても所詮素人のできる範囲内ですのでお遊び程度ですが、何とか乗れるようにしたいと思ってます。 レストアの進捗状況は4号2CVレストア日誌をご覧ください。                               






HOME