ちょいんちょいん  イベント

 子連れだとなかなかイベントに行けません。FBMだけはなんとか行くようにしてます。                               


FBM 1999年


   初めてFBMに行きました。今思えばBXで行った最初で最後のFBMでした。玉入れ競争に参加したくらいでした。
 1992年頃は購入したディーラー(ユーノス)からFBMの案内がきてましたが、当時独身であった私は同伴者に恵まれず行ったことはありませんでした。



FBM 2000年


 2000年はXmでの参加です。長距離も快適でした。現地でCCUCのメンバーと合流。


「このみにかーはつーしーぶいのたまいれきょうそうでもらったんだよ!」



FBM 2001年


 周辺の観光にも飽きた家族をなだめるために、清里経由で2日連泊の行程です。職場のシトロエン乗りとも現地で合流しました。



ドイツ村ツーリング 2002年


 CCUCのドイツ村ツーリングです。子供相手が大変でメンバーともあまり話せませんでした。



 「どうしてこのDSはいつもいるのかなぁ??????。ふしぎだなぁ」


 「おいら どいつむらはなかなかきにいったぞ。こんなみーてぃんぐならいつでもついてきてあげるよ。」



FBM 2002年


 土日月の2泊3日の予定でしたが日曜日の早朝まで風邪をこじらせ寝込んでいました。明け方急に体調がよくなり急いで出発。なんとかFBMに間に合いました。



FBM 2003年


 長男の幼稚園があるため土日の1泊2日の行程です。今までは月曜日に帰っていたので大渋滞はありませんでしたが今回は覚悟してきました。
 河口湖経由でリニアモーターカーと河口湖自動車博物館を見てきました。会場では朝ZXの後輩から電話が、、。エンジンがかからないとのことです。ホテルまで行って様子を見てみましたがわかりません。結局、会場に行って渡辺自動車さんにお願いして直ったとのことです。原因不明で叩いたら直ったようです。



FBM 2004年


 土曜日宿泊の1泊2日の行程です。土曜日は関越自動車道を使い佐久市のこども未来館へ寄りました。お昼はそばを食べましたがとてもおいしかったです。
 FBMでは2CV玉入れ競争が中止になってしまいました。今年参加すれば6回連続出場の長男はがっかりでした。





HOME